セキララな思考。

いらっしゃい!感じたままをセキララに書いています。

見張ってるんだぜ。

若い父さん雀が頑張ってる。

弾丸花見ツアー。

弾丸花見ツアー決行^^;#桜咲く #気分はロケハン #20170409

『最後の命』

映画は原作をより抽象化した印象。あちらはお話が進むたびに感情が混乱し、こちらは理性が目覚めて行くような感覚。#映画を見よう

『ディストラクション・ベイビーズ』

予想していたよりはるかに静かな作品。

なんか嬉しくなってきた。

今朝の桜、いい感じになってきた!#今朝の風景 #桜咲く #20170404

もうすぐだね〜、あ!

あ!今朝はまだ蕾だったのにね。#桜咲く #20170330

お疲れ。

どんな経験も無駄ではない。そのことだけは、どんなに苦しくても、思い出すんだ。そこから何か見える時もあるってことを忘れるな。#自分へのエール #セキララなつぶやき

おはよう。

新婚夫婦が入居した模様。#気ままにロケハン #朝の景色

暴かれた背中

かつて賑わったゲームセンターが取り壊されると、くたびれたビルの背中が見えた。 #気ままにロケハン 安井文さん(@yasui_bun)がシェアした投稿 - 2017 3月 21 11:09午後 PDT

『視覚探偵 日暮旅人』最終回

最後の最後にリッチー(北村有起哉)の人生を垣間見せられた気がしやす。 素で壊れてたアイツも実は悲しい人生を歩んでいたのかもなあ。 北村有起哉さんの演技が素晴らしかったからこその妄想ですね。 なんとなく。 “好評だったら続き作るかも”っぽいエンデ…

『ザ・コンサルタント』

2017.2.17(金)MOVIX周南で鑑賞。無垢なるダークヒーロー誕生?これはぜひシリーズ化してほしい!!!以下、ネタバレを含みます。

『この世界の片隅に』

2017.01.09(月) イオンシネマ防府にて鑑賞。イオンシネマ防府の初日に行って来ました。片渕監督の舞台挨拶もあるということだったので、いてもたってもいられず^^

『中村達也 独り叩き旅 IN防府』

2015.09.24(木)at 防府・BAR印度洋定刻になると彼は何食わぬ顔で店内にスタスタと入ってきて、おもむろにドラムセットに座って叩き始めた。

『上石統スペシャルライブ』(周南)

2017.2.6(月)at周南・ムーランルージュ 斉藤和義さんのライブでいつも再会する友人Mちゃん。彼女には今回もMANNISH BOYSのライブで再会をした。そこで、“ちょっといい話がある”と教えてもらったのが、上石統(うえいしおさむ)さんのスペシャルライブ開催…

『Music of Clover 木下直子×澤田かおり』(周南)

2017.1.29(日) at周南・ドクターズカフェcamu友人に誘われて、しっとりとやさしいライブに行ってきました。

『無伴奏』

キャスティングはハマってます。まさに適材適所。特に池松壮亮さんが素晴らしい。こんな顔も出来るんだ…という発見多数。う~ん、でもね...。

『花芯』

2016年8月9日(火)福岡・KBCシネマ1・2その後、10月に広島・八丁座で上映されたようです。福岡市立美術館の『ゴジラ展 大怪獣、創造の軌跡』を見に行くついで(!)に急遽行ってきました。村川絵梨さん演じる主人公のような女性をファムファタールと言うの…

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

2016年12月30日(土)MOVIX周南にて鑑賞。年内で期限が切れるサービスチケットがあったので、時間ぎりぎりまで悩んでこの作品をチョイス。いや~あまり食指をそそられる作品がなかったもんで^^;結果、当たりでした。...いや、でも、惜しいっ。

『湯を沸かすほどの熱い愛』

2017年1月23日(月)広島・八丁座にて鑑賞。私はこの映画のラスト、好きです。

『溺れるナイフ』

菅田将暉ファンの方は、映画館に足を運ぶことを強くお勧めしときます。こんな菅田将暉さんはもう見られないと思うし。

『沈黙 -サイレンス-』

2017年1月22日(日) 広島サロン・シネマにて鑑賞。 2時間45分があっという間でした。

『視覚探偵 日暮旅人』第1、2話

いいですねえ、かなりいいです^^ スペシャルドラマ最後で見せた日暮旅人のダークな面が徐々に表に出てきて^^ 松坂桃李さん、はまり役だと思います。

『銀と金』第4、5話

放送は現在第4話までっす。 Amazonプライムでは第5話まで見られるもんでして、お先に…ね^^;

『MANNISH BOYS “麗しのフラスカ” 2016-2017 TOUR』(広島、周南)

2017.1.22(日)at 広島CLUB QUATRO 2017.1.24(火)at 周南RISING HALL もう一週間たってもぉた(; ̄ェ ̄) 行ってきました。 遅くなりやしたが、ライブレポ、いちお。